[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日の狩り
転生しました!
転生しました
しばらくこの顔でいきますよ・・・!

どうやらMOMOのたまり場は銀行わきのようです(笑)


日曜休みだったのでうさぎさん拉致して影いこうと思ったら皆暇だったみたいでw


蜘蛛久しぶり

くも5周ぐらいしました(`・ω・´)

誰かがこれから転生だからA定食いこう!といったのでついていきました

A定食・・・?

セット1
神秘

神秘

きっとサラダみたいな感じ!?( ゚д゚ )

2品目

mabinogi_2010_04_17_003.jpg


アルビ1

フルーツ!?

踊ってただけで終わってましたw

3品目

あっさり

アル上ハード

・・・・スープ?


4品目・・・はさすがに眠くて解散になりましたw

ペッカ下だったらしい?

みんな結局アルビまでいったんです!さすがですね・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/18 11:59 ] | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
決まりました
久しぶりにマビきたひとみさんに拉致されました(笑)

放置でもたまにでもいいって!

ギルド入れてくれてありがとう!

廃人いっぱい!|彡サッ

初心者です

でも前みたいにマビはできないんだろうな・・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/14 21:58 ] | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今後・・・!
少しマビできる時間が・・・できるかもです(´・ω・`)

あとパソコン古いほう修理戻ってきました!

新しいの買ったけど7使いずらい・・・(´;ω;`)ブワッ

というか修理返ってきて使う機会ががが・・・

買わなければよかったかも?17万・・・(´;ω;`)ブワッ

あとあとギルド抜けましたがギルチャ流れないないのが寂しいので放置容認な寛大なギルド

入りたいです(*´∀`) 人見知り許してくださいね。あと初心者ですよ!

転生したら・・・

転生したらあの人そっくりになる予定です・・・!服も手に入れて染色完了!
[2010/04/09 23:40 ] | マビノギ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
人生なにがあるかわからない
こんなこと書くのは迷いましたが・・・

こない間になんかあったようで・・・

すごい悲しいです。自分は当時まだマビ始めた頃で

エンチャ委託させて頂きました。勝手にフレ登録しても

嫌な顔もせずエンチャしてくれたり一緒に狩りにいってくれた人でした。

暇なときはくだらない話をしたり・・・かなり古い友達でした

エンチャ1になったときは喜んでくれていましたね・・・

人生なにがあるかわからないです・・・自分も明日しぬかもだし・・・

って書いてて脱線してしまいましたが・・・

ありがとうと

ご冥福をお祈りしています。ありがとうございました。

悲しい・・・

[2010/04/01 22:29 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
やぁやぁ
おひさしー

と言ってもマビしてないから書くことないんだけどね・・・

こんな状態なのでギルドにいても迷惑だと思い抜けさせてもらいました。

短い間でしたがありがとうございました!

今後は決めておりません!


愛用していたパソがご臨終になり買い直し古いのは修理にだしております・・・

オンラインゲームで放置してると寿命短いような気がしますね。

パソ3台になりマビ夢中だったころだったらうれしいかったかもですね!

最近パソコン買ったりテレビ買ったりリアルが快適になりつつあります。

良いパソコン買ってもオンラインゲームしてませんが(笑)

たまにいたら狩り誘ってくれるとうれしいです。
(課金切れてるかもだけど)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/04/01 22:03 ] | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
