[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ここ最近
とえいあえず人間はクエズト終わらせました。

なんか微妙でした・・・

敵弱い、物語微妙・。・

兵士?
ネタバレも含みます

敵?

驚いてないんかないんだからね!!

もうばれてそう

殺気感じてすぐばれそうですね!

永眠

インフラは永眠しました。あれ違う!?

その後は一人で演劇Dいきました・・・

次の日誘われたので演劇Dついていくことに。
何すればいいんですか!

敵が永遠とでるDですね。昨日3人で挫折しました・・・・

3人以上でいけるんですね。

堀班とヒーラ一人ミル班ブレイズ班に分かれるそうです。ISも意外によかった

みんな固さには自信がある方々です。

敵おおすぎ
多い
まっしろ
おおすぎw

そのあと可愛い動物みにいきました。

カワイイヨ
かわいそうに・・・

瞬殺されるくま・・・かわいそう・・・!






テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/10/24 01:29 ] | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
