[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お久しぶりです
お久ぶりですね(`・ω・´)

最近はテレビを買ったので自動録画して休みの時に見たり

GREEしてたりしています。ブログもそっちで書いたりしています。

マビは・・・どうしましょうか・。・仕事が忙しくなったのと

公式RMTきてからあんまりやる気がでなくなったのも事実・・・

課金も4月で切れるので・・・┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

休止か引退・・・・?とりあえずGREEで日記書いてますので

見てください!見つからないと思うけど(笑)昔あんなにマビしたのに

今はやる気が起きないとは・・・人は変わるものですね・・・

マビフレみんないい人で大好きだよーーーーリアルでお酒のんだりしたかったw




















たまに顔出したらお願いしますね


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/19 23:08 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
