[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日のS2

とうとうS2が来ましたね!!!

今回ネタばれも含みますのでご注意を(`・ω・´)

なにがきたんだろう・・・・!

(-公- )ゥ?ム

うわー微妙・・・・( ゚д゚ )

あとは木工!!

みんな夢中です。記憶はAPないしまったりしております(´・ω・`)

マジックマスタリとPTヒールあげようかなと思います・・・?

あと王室錬金術師になれるようになったみたいで土曜0時に結果が

解るようです。一応志願しましたが落ちました!!(´Д`)

残念・・・・まぁエルフクリアーできず止まってるので助けてもらおうと思います!

あと結婚しました。自分のサブと!

もちろんジャーナル埋めでs( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

mabinogi_2010_01_29_009.jpg

誰もいません

とても素敵な人です。

イケメン!

イケメンでしょ・・・?

終わったらすぐどこかに消えてしまいましたがw

あげるものないのですぐS2を進めました。

あんまり難しくはなかったですねただボス戦が・・・

ボス戦

お・・簡単じゃない・・・?

mabinogi_2010_01_29_003.jpg

ちょ死ぬの早くない?
mabinogi_2010_01_29_004.jpg

2回目は全力で戦いクリアーしました!

物語は終盤へ・・・・

かっこ悪い


というがダークナイトなのに世界救っていいのだろうかと思います。

たしかモリアンに裏切られてダークナイトになった設定なのになぜかふつうに話してるし

ダークなのに異世界の英雄だし。ストーリスキップ(ムービ見ない)してるから曖昧ですが・・・

黒いのに受け入れられてるの?人材不足ですね

でも敵側のほうにも興味ありますv

しばらくするとみんなクエ逝きたいらしく新しい影クエにいきました。

楽しいですがペアは無理そうです。真ん中のスイッチ処理ができなさそうです・・・

みんなで行くなら楽しいクエですね。

深夜フリル売りが出ました。悩んで一応メモ送ろうと思い送りましたが確認したら

最後トではなくドで違う人に送っていました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

すぐ作り直し送りましたが時間が遅くなったのであきらめてましたが

購入できました!

買えました

・・・・・

最近フリル・靴・カジュアル買ってほんと金欠に!

でもこれでほしいものいまのところないし大丈夫!?かな・・・


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/01/30 10:37 ] | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
