[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日の転生
転生しました!!また容姿かえました('A`)

なのでちとレベル∩゚∀゚∩age

最近セイレーンをソロでまわっております・・・

ソロいやなんだけどね!



mabinogi_2009_12_28_001.jpg

マナエリ5本もあれば・・・いける・・・!

でも2連続滝はひどい!!

あといらないゴレ結晶使ってます。タゲ1だから意外と岩でもいける!

すず様からお誘いが!!

生贄!

上手いよすずさん!


でもこの狩りできる人は身内しかいないのが難点ですね・・・

ウィザペアできる壁の人いれば魔法使いからもてもてですよ!
(/ω\)



魔法にスキルほとんどいってるので魔法するしか!!




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2009/12/30 05:17 ] | マビノギ | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
