[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日の更新
最近書くことがなくて放置してました!!

最近の状況まとめてUP!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

容姿をかえました!

容姿変更しました。おでんさんが容姿かえせー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

言いますので・・・あと自分でも違和感がw

でもその人はなんか別人になってました!

こんな感じ?
すべった!

あれ・・・まちがえた?

SSがないや・・まぁこんな感じになってましたね!おk!

でこぴん!
|彡サッ





最近着てる服はメイドショートなんですが黄色い方から゙頂いたので真っ黒くして着てるのが最近お気に入りです!
お気に入りです


ありがとう!黄色い人!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★

服の色が青赤ピンク黒点滅ところころ変わりますね・・・・

次は何色になるんでしょうか・・・

あと最近サブを作ってみました。
誰かに似てる?

誰かに似てます?気のせいではないでしょうか?

名前もとても似てる?

。゜゜(ノ∀`゜)゜。

ただ・・この子は魔法は使えません!

作った当時本人に言わないでいきなり作ったのでちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪

じゃ記憶喪失ぴぃ作ろうか?とか言われて焦ったものです・・・

ごめんなさい!!作るのやめてね・・・

でも今は公認です!



サブに服など持ってかれたのでそのうち買いなおしそう・・・

音楽家靴6mだ!安いよ!どうしよう!?と言って衝動買い!

こんな靴でしたが買うまで調べませんでした・・・
Round_Polean_Plate_Boots.gif
重いプレートブーツを軽くするため、金属板の使用を必要最低限に抑えたブーツ。

ギルメンが靴のデザイン見てかったほうがいいよ・・・

て言ってたのに見ないで購入!

・・・・・・・・ひどい!!!

後ろがひどい!

最小限すぎるだろうww後ろがびんぼっちゃ●専用みたいな作り・・・・

燃やしたい・・・・でもがまんすれば耐久17だし・・・・としばらく悩んでたら・・・

燃やしたら楽になるよ^^と悪魔の声が!!

そうだね!!燃やそう!
この時6Mの音楽家未になりました・・・

ぴんさん召喚して焼いてもらいました!てれーてんー♪

ぴんさまさすがです音楽家と盗賊両方でました!

ありがとございます!

はりはり・・・・はうまくいかなかったので・・・

夕食ステーキから卵かけご飯になりました。

(メ●´_________________`●)ビローン

満足!

エルフも使うので鳥足にしてみました。

ハードペッカ貼りたいな((o(´∀`)o))ワクワク
[2009/08/31 08:58 ] | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
