[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日のエリン
今日からテスト鯖公開ということなので・・・・

行ってきました!!

名前・・・(`・ω・´)

名前・・・

名前・・・ぴ○は使用できません・・?

む・・・・

うふふ
やってしまった




(*´∀`)


クマ強い!!
くま!
おるがー

月に
おふくろー





フクロウ買ってなかったので・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

たぶん買うことはないでしょう!(^ω^)


がんばってクエ終わらせて・・・タンバに

露店出し放題ですね!
mabinogi_2009_06_29_013.jpg

いい色のロングあったので購入!
水色

なぜか牛乳を持っていたので・・・
牛乳のませてお腹ゴロゴロしてしまえー

何いやなの・・・・?
飲みな!
牛乳に相談だ
ひどい!



飲みたくないそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

誰かみたいにお腹ゴロゴロしちゃうのね!


だれだろう・・・








うふふ・・





しょうがない・・・

のみな!

ドラゴに飲ませよう・・・w


なんかギルド作れるそうなので・・・・

しかもマスターに相応しい人もinして・・.
星に
なつかしい




わぁぃヽ(´∀`)人(´∀`)ノわぁぃ

満足しました!


追加で

月もできました

その後キアに
mabinogi_2009_06_29_033.jpg

キア上逝きました!

mabinogi_2009_06_29_034.jpg

楽しかったw
























[2009/06/29 23:24 ] | マビノギ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
