[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
人生なにがあるかわからない
こんなこと書くのは迷いましたが・・・

こない間になんかあったようで・・・

すごい悲しいです。自分は当時まだマビ始めた頃で

エンチャ委託させて頂きました。勝手にフレ登録しても

嫌な顔もせずエンチャしてくれたり一緒に狩りにいってくれた人でした。

暇なときはくだらない話をしたり・・・かなり古い友達でした

エンチャ1になったときは喜んでくれていましたね・・・

人生なにがあるかわからないです・・・自分も明日しぬかもだし・・・

って書いてて脱線してしまいましたが・・・

ありがとうと

ご冥福をお祈りしています。ありがとうございました。

悲しい・・・

[2010/04/01 22:29 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
お久しぶりです
お久ぶりですね(`・ω・´)

最近はテレビを買ったので自動録画して休みの時に見たり

GREEしてたりしています。ブログもそっちで書いたりしています。

マビは・・・どうしましょうか・。・仕事が忙しくなったのと

公式RMTきてからあんまりやる気がでなくなったのも事実・・・

課金も4月で切れるので・・・┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!

休止か引退・・・・?とりあえずGREEで日記書いてますので

見てください!見つからないと思うけど(笑)昔あんなにマビしたのに

今はやる気が起きないとは・・・人は変わるものですね・・・

マビフレみんないい人で大好きだよーーーーリアルでお酒のんだりしたかったw




















たまに顔出したらお願いしますね

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

[2010/03/19 23:08 ] | その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
あけましておめでとうございます!

酔い正月(゚∀゚)

皆さま今年も記憶ない子今年も( ●´w`)ノ⌒☆゚+.☆゚ヨロ?゚☆+.゚☆+

かわいいの見つけた



イオンの福袋!!でも酔ってるからいけないorz
[2010/01/01 13:41 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
無題
いろいろ拾ってきた!

うん 統一感ないね!
[2009/09/17 15:42 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今日は旅行


マビではおでんギルドなるものができたようですが・・・

それはギルメンがブログネタにすると思うので任せます!!

最近になってPCにSDカード刺さる場所発見したので、

5月にいった佐渡の写真を載せようと思います。

これをみて行ってみたいとかおもってくれたら

ウレ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━シィィン!!!

旅行とか好きなのでたまに更新するかもです?


やまと!!

ヤマ●ほいですよね!!




イルカ

島にはフェリーでいくのですが3時間ぐらいの

船旅なのに食堂やらゲームセンターやらフェリー探索など

はしゃいでしまいました・・w

上手く撮れてませんが佐渡島に到着前に

イルカが歓迎してくれました。

佐渡島は昭和初期まで金がすごかったようで・・・w

詳しくは佐渡島に行ってください・・!

産業遺跡や金山跡などは見て損はないはずです・・・!

ちと紹介程度に・・・

産業遺跡

こんな感じなのがたくさん・・・

鉱山

鉱山2

金山跡は江戸当時の再現と近代的な写真のような

コースになります。おすすめは江戸時代ですね。

人形がすごいですよ・・!

本物みたい・・・

江戸時代のほうは行って見てください!



資料館には・・・
金塊

たしか大人の体重ぐらいだったような・・・・

すごい重いです!

触れます!

お持ち帰りは・・・



できません!!!

穴から出すと特別品もらえるそうです・・・・

むりww

よく見ると引っ掻いたような跡が・・・w

人間の執念は恐ろしいww

あ・でも防犯カメラありますよ^^


途中の景色も良かったです。
山景色

関東より1か月は遅いのかも・・?

山にも行きました・・!
景色

なんでドンデン山なんだろう?

毎回の日課の旅行先キュピーを買って旅行は終了です!






[2009/07/16 07:43 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
